ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月06日

今週末の天気は、最悪です。

最近、局地的大雨が、ちょいちょいありますね。
今週も、雨と晴れを繰り返す日が続いていましたが、週末は、山に登れるだろうと大きな期待を持っていました。

ですが、答えはNo。
大きく期待を裏切ってくれました。
局地的豪雨&山陽本線のダイヤ遅れ・・・・。
最悪ですよ。

こんなときには、買い物に行くしかありません。

安佐南区のパワーズがバーゲンをしていたため、行ってきました。
登山アイテムばかりでなく、テントやキャンプ道具もあり、心が踊りました。

そんな中、
今週末の天気は、最悪です。
水筒をゲット!
ペットボトルでも、全然、悪くないんですけど、1.5のペットを、ザックから何度も出すのが、めんどくさくて・・・。
口の大きい水筒を購入しました。


今週末の天気は、最悪です。
ハットをゲット!!とにかく暑い。林の中を歩くときは、まだいいんだけど、舗装道を歩くときの、暑さといったら・・・・。
熱中症になっては、いけないので、必須アイテムとしてゲットしました。

今週末の天気は、最悪です。
手袋をゲット!!!他の方のブロクでは、素手が一番いいという記事も拝見してますが、手袋ゲットしました。
これから、安全な登山をするには、どうすればいいのか、引き続き、検証していきたいと思います。
そして、何よりも、値段がバーゲン品ということもあり、1000円しなかったんです。
少し衝動買いかも、しれませんね。





同じカテゴリー(登山アイテム)の記事画像
newアイテムをゲット
同じカテゴリー(登山アイテム)の記事
 newアイテムをゲット (2013-07-25 22:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の天気は、最悪です。
    コメント(0)