ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

憩いの森(13.07.07)

今日も変な天気でしたね。

masatoshi02は、結局、今週末の山行を諦め、家族サービスを実行することとしました。
(判断が、遅すぎですかね。)

というわけで、昼前に、そそくさと弁当作り。
憩いの森(13.07.07)

向かった先は、
憩いの森(13.07.07)
”憩いの森”(東広島市)。
キャンプ・デイキャンプ場がある公園です。遊具も大きく、とても気に入っている公園の1つです。

晴れ間がある中、小雨がぱらつくという、相変わらずのよくわからない天気ですが、子どもたちは、よく遊びます。
憩いの森(13.07.07)
憩いの森(13.07.07)

少し雨が強くなってきたので、車中で昼食としました。
憩いの森(13.07.07)

憩いの森(13.07.07)
masatoshi02は、登山気分です。
オールフリーのシトラス味がでていました。
爽やかな味でしたね。

憩いの森(13.07.07)
この頃から、天気が回復してきました。
憩いの森(13.07.07)
かなり温度が上がってきました。あつー。

憩いの森(13.07.07)
1号が、暑さのため、小川の誘惑に負け、投下されます。
憩いの森(13.07.07)
2号も投下。
憩いの森(13.07.07)
こういう流れだと、当然、3号も投下です。

憩いの森(13.07.07)
天気は、ますます良くなります。

憩いの森(13.07.07)
憩いの森(13.07.07)
憩いの森(13.07.07)
遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。3人とも、ずぶ濡れでグチャグチャです。

憩いの森(13.07.07)
憩いの森(13.07.07)
着替えたあとも、夕方まで、遊び続けました。


来週末こそ、登山だ!!






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憩いの森(13.07.07)
    コメント(0)