ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月28日

体脂肪計・体重計(Panasonic) EW-FA23)

こんばんは。残念ながら、今日は、一日中、雨で、どこにも遊びに行けなかったmasatoshi02です。

そんなmasatoshi02ですが、家電屋に行って来ました。
(結局、外出しているんかと思われたかもしれませんが・・・。)

子どもたちと、ぶらぶらしていたら、気になるアイテムが1つ。

そう。

そうです。

我が家で壊れているモノ・・・。

体重計!!

バーゲンをしていたこともあり、思わず、ポチ・・・ではなく、購入しちゃいました。

体脂肪計・体重計(Panasonic) EW-FA23)
体脂肪計・体重計(Panasonic) EW-FA23)
Panasonicの体重計です。

10数年ぶりに体重計をまじまじとチェックしましたが、最近の体重計は、凄いんですね。
色々な検査項目が調べられることを、知りました。

しかも、ちまたでは、登山ダイエットなるものも、あるんだとか・・・。
もしかして、これも古いですか汗

まぁ、そんなこんなで、明日以降、私の大好きな登山をからめ、果たして登山ダイエットなるものがあるのか、可能な範囲内で検証していきたいとも思います。

基本的に、きついことが苦手なmasatoshi02。

時々、身体状況もupしていきますね。

ちなみに標準体重は、71.8kg、基礎代謝は1529kcalです。
朝チェックができた時に情報をupします。

ではでは、ご期待ください。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体脂肪計・体重計(Panasonic) EW-FA23)
    コメント(0)