ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月28日

ちゅうごく山歩き 中国新聞社

晴れよ、晴れよと祈りつつ、いっこうに晴れる気配のない今日の安芸地方。


日々、登山に関して情報収集と勉強に励んでいるニコッmasatoshi02です。

素人の私が、広島周辺の山々について情報収集している書籍(一番の情報収集は先輩ブロガーさんのブログですが)の1つです。

ちゅうごく山歩き 中国新聞社

私が登山を始めるきっかけ、というか、山に登ろうと思い立ったあと、

「さて、とりあえず、どの山に行ったらいいのかな?」と考えていたときに、本屋で目にした1冊です。

とても見やすく、地図や周辺情報ものっており、しかも、値段が500円という代物です。

これから山登りを始める方は、とても参考になると思いますよ。






Posted by masatoshi02 at 11:38│Comments(0)書籍
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゅうごく山歩き 中国新聞社
    コメント(0)