ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

白木山 no,2(13.07.15)

白木山 no,2(13.07.15)
湿気が多かったせいか、デジカメ画像も、いまいちです。
黒い大きな雲が、迫っています。

雨が振ってからの下山では、遅いのではないか?
だけど、もう九合目。ここで下るのは、勿体無いのでは?
だけど、そういう考えで、判断を謝らせてしまうことがあるのではないか??

等々と、考えながら登りました。

白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
森を抜けたところ、さわやかな風が、顔に吹きかかります。
そうです。
頂上に到着したのです。
ん~、最高!!
まじ、気持ちいい。

白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
白木山 no,2(13.07.15)
あんなキツイ登山道だったのに、まさか、こんな風景が広がってくるなんて・・・・
これからも、白木山には、登りつづけるでしょうが、このような感覚は、どの山でも初登頂の瞬間にしか味わえない一瞬なんだと思います。

水分補給をしながら、白木町方面を眺めます。
その奥には、黒い雲たちが・・・・。

名残惜しいのは、山々ですが、
ビビリの私としては、そろそろ下山を考えます。

ですが、この青々とした芝生に、爽やかな風・・・
帰りたくな~い。

白木山 no,2(13.07.15)
後ろ髪はひかれつつも、お祈りをし、下山することとしました。
また、来るからね。白木山山頂!!

(つづく・・・・。)





同じカテゴリー(白木山)の記事画像
白木山 no,6(13.07.27)
白木山 no,5(13.07.27)
白木山 no,4(13.07.27)
白木山 no,3(13.07.27)
白木山 no,2(13.07.27)
白木山 no,1(13.07.27)
同じカテゴリー(白木山)の記事
 白木山 no,6(13.07.27) (2013-08-11 07:41)
 白木山 no,5(13.07.27) (2013-08-05 22:40)
 白木山 no,4(13.07.27) (2013-08-04 11:56)
 白木山 no,3(13.07.27) (2013-08-03 19:09)
 白木山 no,2(13.07.27) (2013-08-03 16:46)
 白木山 no,1(13.07.27) (2013-07-30 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白木山 no,2(13.07.15)
    コメント(0)