ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月25日

十方山 no,3(13.07.20)

気温が上昇中です。いい天気ですが、暑い。
十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
整備された笹道を、どんどん歩いて行きます。

十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
丸子頭に到着!!
ですが、周囲は木々に囲まれており、展望は、いまいちでしたガーン

十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
ここで少し休憩。
エネルギー不足を感じると、頭が、少しぼ~っとしてきますよね。
その感覚が少し感じれるようになり、水分&エネルギー補給のタイミングが、徐々に感じれるようになってきました。

十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
道中、蛇にあったり、ガサガサ音にビビったりすることもありましたが、終始、天候に恵まれ、気持よく歩くことができました。

十方山 no,3(13.07.20)
十方山 no,3(13.07.20)
那須別れまで、到着です。
山頂までもう少し。

(つづく・・・・。)





同じカテゴリー(十方山)の記事画像
十方山 no,8(13.07.20)
十方山 no,7(13.07.20)
十方山 no,6(13.07.20)
十方山 no,5(13.07.20)
十方山 no,4(13.07.20)
十方山 no,2(13.07.20)
同じカテゴリー(十方山)の記事
 十方山 no,8(13.07.20) (2013-07-29 22:02)
 十方山 no,7(13.07.20) (2013-07-29 00:28)
 十方山 no,6(13.07.20) (2013-07-28 09:46)
 十方山 no,5(13.07.20) (2013-07-26 23:13)
 十方山 no,4(13.07.20) (2013-07-25 23:20)
 十方山 no,2(13.07.20) (2013-07-24 21:26)

この記事へのコメント
こんばんは!
はじめまして。
内黒からの十方、まだ行けてないですが、行ってみたいと思っています。

この季節に山に足が向かれるあたり、相当に山に魅入られていますね!!
(自分もそうですが)
広島近辺だけでも沢山の魅力的な山があって
あそこも行きたい、ここも行きたいって思います。
Posted by adversity42adversity42 at 2013年07月25日 20:48
adversity42さん

訪問ありがとうございます。
ぜひ、内黒から登ってみてください。
いい感じでガッツリ登った感がありますよ。
まだ登山をし始めて、そんなにたっていませんが、かなり、魅せられています。

興味をしめすまでは分からなかったのですが、広島県も、結構いい山があるんですよね。

これからも、良かったら、訪問してください。
Posted by masatoshi02masatoshi02 at 2013年07月25日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十方山 no,3(13.07.20)
    コメント(2)